皆様こんにちは!
もっさんでーすニコニコ




詰め替えのハンドクリームを
買ってきたのだけれど




詰め替えられなくて絶望しかない





なにこれ!
ポンプ部分が入らないじゃん!

私の知らない間に仕様が変わったの!?ゲロー




これさラップして使うしかない…の?




わーん笑い泣き




新たに買い直すか
このまま使うか…




それは…決まっている!!







わーんマヨちゃーん!
助けてくれよー


ってよく見たら



あら!
マヨちゃんに上手いこと隠れて
玉男がいるじゃない!



正面から見ると…



かわいいなあ😍マヨ&玉男ー✨✨




はああ

傷心のもっさんにもっと癒やしをー!

(分かってる。
自分の確認不足だって分かってる!
わーん)



こういうときは…あの方のお姿を拝見しよう!

一気に気持ちが和むはず!!


スーパースタア💕
ゴンちゃーん!!










ぎゃふーゲロー

薬の効き目無しっ!!





見事ないったんもめんじゃないかい!




鼻水を抑える薬を飲んでいるのに
妖怪が出てきちゃったゴンちゃん

あと1週間
薬を飲んでみようね



もっさんは、あのハンドクリームは
致し方なし

あのまま使いまーす😭


蓋はラップでいけるかしら??






もっさんちは…今日もだいたい平和です
(1名除く)






いやいや!
お鼻、拭きますよー!!



先ほどユースキンについてググってみたところ

ポンプ式には
180gと260gがありました

買ってきたのは180g
うちにある容器は260g用


わーん😭



現場からは以上です!