こんにちは!

今日は神々しいおチョイさんから爆笑




おチョイ様〜!








うう
ううーっ(泣)


聞いて下さい…





一日持ち歩いた
私のお宝がー!!





粉々にー!!



わああん









ゴンちゃーん!
壊れちゃったよ〜



あら
今日も相変わらず鼻水出てるじゃない

…しばらく待てば
また、お宝ゲット出来そうだねーイヒヒ







ん?


まてよ…


もしかして



これは…
よくいうお守りのアレ



私の代わりに
お守り(ゴンちゃんの鼻くそ)が
私の危険を受けてくれたってことー!?


(もったいぶってそれか!!)




ゴン様ー!
ありがとうございまーす!






じゃあまた
お守り出して下さいよーニヤリおいで



きのうのお宝は
ティッシュに包んで
ポイしましたんでー








ん?

なにか?





みんなのヒソヒソ声が
なんとなーく
聞こえるような…




今日ももっさんちは平和でーす!
…もうお昼過ぎたけどー!!(^O^;)