おはようございまーす!!
皆様お変わりないですか??



もっさんちはみんな元気です照れ





昨日、TVでハリーポッター
が放送されてましたね

ハリーポッターといえばピスケ(小6娘)




魔法のステッキに憧れて
自作までしたのがピスケです




↓ピスケのボウについてチュー
……なんということでしょう……



あらたなアイテム 
手袋ポーン!!




こちらは腱鞘炎持ちのダンナが
手首の保護のために買った磁気手袋




どうやらピスケの心をくすぐったようで
ダンナの部屋から
探してきてはつけています笑い泣き









中2心が全開のピスケ
弟子のきーくんに呪文をかける動画はこちら


私の気持ち悪い笑い声が…チュー



きーくん
デラクレスゴッド(ピスケのボウ)に
突っつかれてるじゃん、、、

気にしてないのがすごい滝汗











そして…

最近うれしいことラブラブ




ソファーに寝っ転がると

ゴンちゃんが
お腹に乗ってくるようになったの爆笑




鼻息荒く💨💨(鼻水か)
ゴンちゃんグイグイ乗ってくる






ゴンちゃん
すっかり抱っこが気に入ったようで


ダンナにも
抱っこしてもらうようになりました




さあご覧ください


おじさんとおじ(い)さんが
くっついてるとこ



てへぺろ




もっさんちはいつでも平和です


皆様
素敵な週末をー!!