こんにちは!


いつの間にかピスケ(小6娘)が
私と同じくらいの背丈になっちゃって
服を共有するようになってしまいました

中2息子には背を抜かれたし
足のサイズもいつの間にかデカくなったし

成長してるのね〜💦

と、朝から感慨深いもっさんでした



おふく〜!!
一緒にたそがれようぜー!!




わあああん笑い泣き





気を取り直して、、、


もっさんち
コタツの準備が出来ました!



ジャーン!!

(あっ!座布団にゴンちゃんの鼻水が!!
カピカピやんけー!ま、いっか←)


といっても今の気温20度


まだ暑い
半袖着てるし、、、


コタツをめくると

いや真っ暗で
何がなんだか分かりませーん!



さらにめくってみましょうニヤリ


いたー!ゴンちゃああん
隣にはきー!

会いたかったよー!!



コタツの中までやってくる
しつこいもっさんに呆れたのか

はたまた暑くなったのか

ゴンちゃん顔を出してくれました




えへへ
ゴンちゃんの姿が見えないと
会いたくなって〜てへぺろ




ちょっと強めにたしなめられた
もっさんでした





もっさんちは今日も平和です爆笑