はーい!おはようございます
ゴンちゃん、今日も安定の半目だね爆笑





今日は中2息子の校外学習


福島に行くんだって〜

学校に6時30分集合なのに
5時30分に家を出て行きました!
(ちなみに学校まで自転車で5分)



……早くね!?滝汗




そんな息子が食べて行ったのは
ご飯を練り混んだパン!




トーストするとザックザク!

ほんのり甘くて最高!!


このレシピ、超お気に入りラブラブ




今も仕込んでまーす!





ホームベーカリーでパンを焼くって
手間無くて最高だね!!





ただ生地を練るために使ってましたんで滝汗

(かわいそうなホームベーカリー!)





雨雨雨雨雨雨雨

あら!雨が降り出してきちゃった💦

息子、びしょ濡れだわねチュー






そんな雨の日は
屋根に当たる雨の音が心地いいのか

猫たち、よく寝るよねー!












ふ、ふふふ


気づいた?



タマジロさんのベッド
気に入り過ぎて


Mサイズも買っちゃった〜爆笑
今はおふくが入ってるー🤣






もうゴンちゃんと
取り合わなくていいねー爆笑





取り合ったあの頃…




こんな日々ともオサラバだぜ!


 

ねーマヨちゃん!?





あら…滝汗



ベッドの取り合いはあるけれど…


もっさんちは平和ですウインク