おはようございます!

みんなが好きな猫の毛色は何色ですか?




こちらの里親会では
白っぽい柄の子が人気です



そうそう
ゆんちゃんは里親会に参加したら
人気No.1だよーラブ




逆にあまり人気が無いのは…


サビ猫で




実は私もそうで滝汗

サビ猫の可愛さが
さっぱり分からなかったんだけど

モグちゃんの預かりしてみて


すっかりその魅力の虜にラブ

 見てー
モグちゃんのアゴ ラブラブ


このムニムニした体


そして

世話焼きなとこや

一生懸命だけど毛繕いはヘタ爆笑


ちょっとお間抜けなとこ




こんなに魅力満載なのに!



なぜサビ猫は
人気が無いんだー!?



とかいいつつ
私もうちにモグちゃんが来るまで
さっぱり分からなかったけど滝汗





うちの子たち(中2男子、小6女子)は
大きくなって自分の猫と暮らすなら


サビ猫がいいんだってー笑い泣き



中2男子の心も虜にする…

モグ、恐ろしい子!!





それを聞いて
なんだかうれしくなった
もっさんでした





ま、ピスケは猫より犬が好きだそうで

ひとり暮らししたら
大きい犬と暮らしたいそう笑

猫じゃないんかいっ!







そうだよ、そうだよ

ゴンちゃんの魅力には
誰も敵わないよねーラブ







今日ももっさんちは平和です





あわわわわ滝汗