おはようございます!


ゴンちゃん決まった!




ゴンちゃん
ちょっと顔を上げてみてー



ぷぷー!
両鼻から鼻水出てるー!!笑い泣き

 




最近、急に肌寒くなってきたからね
体調崩さないようにしようね




え?それが鼻水の原因!?
(座布団から新聞紙に変わってるし笑い泣き




ゴンちゃんがいつも入ってる
タマジロさんのベッド





玉男も入りたいんだよね〜?爆笑







それが今は…
マヨちゃんが占領!



マヨとゴンちゃん


仲良く入ってることもあるんだよー




な、仲良く…?





ほら
ゴンちゃん始まったよー滝汗




こう
うらやましげに見られるとさー


こうなるよねー🤣


マヨちゃん自慢気だし!!





マヨちゃんだと
どすこいベッドは、ちんまり



マヨちゃんにもベッド必要だねチュー






さてさてゴンちゃんは…?





タイルの場所からどけばいいのに滝汗






もっさんちは今日もそこそこ平和ですルンルン





ゴンちゃん、お腹冷えちゃいそうだから
ソファに連れてきましたよー








今日も
もっさんちは平和です爆笑