おはようございます!
皆様お変わりないですか?


もっさんちは今日もみんな元気です!



シンクロ寝〜ラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルン





さて、ゴンちゃんが
こんなことを言うもんだから



冷たくていい気持ち
っていってたでしょ!滝汗






こちらを買いましたー!!お祝い




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





届いたこのベッド
さわってみたら

ものすっごく厚っこい!
(この語彙力よ…)






開けたそばから
ゴンちゃんさっそく入ります





ゴンちゃん興奮してるのか
目がキラキラしちゃってる笑い泣き



目がパッチリ開いてる!



ちなみに
こちらが普段のゴンちゃんの顔
いつもの半目🤣







次の朝






気に入ってくれて
もっさんもうれしいよ照れ




タマジロさんベッド大人気!


隙あらばみんな乗りたい


ゴンちゃんが
ちょっとご飯食べに行ってたら


すかさずモグちゃんが乗る😂







そして今朝


ゴンちゃんベッドから離れないし(笑)
ここで輸液してみようか爆笑



ゴンちゃん
気持ち良すぎて


ヨダレ出ちゃってるし

この幸せそうな顔!




良かったね、ゴンちゃん

タマジロさんの猫ベッド最高だね!!




今日ももっさんちは平和です



ん?

 
気づいたら



ゴンちゃんが若返ってる!






ゴンちゃんどこ行った!?




…もっさんちは平和…です…滝汗



今日も楽しく過ごそうね






台風10号の勢力がかなり強いようです
進路に当たる地域に被害が出ませんように
皆様、お気をつけ下さい