おっはよーございまーす!


今日は
もっさんちの先週のまとめを
していこうと思いまっす
(こちらは先週途中になった記事でした😅)



注 
猫はほとんど出て来ません




フライパンを買ったら


まさかの


ガス専用でIHが使えなかった



しかも別のガス専用フライパンを見て

「フフフうちはIH
そんなトラップには引っかかるまい」

と思った後に買ったのがコレゲロー
交換してこなきゃー!






ピスケ(小6娘)が知りたかった
自分の血液型

こないだ血液検査の結果が出ました



やっぱりね〜のᗷ型


もっさんとダンナは
結果を聞く前から分かってた

 だって私たちに行動がそっくりだもんね爆笑
(私たち夫婦はᗷ型です)

中2息子がO型(義理母さんと一緒)で
ピスケもO型が良かったそうな


ま、血液型なんてほんの参考だからさー
ぷぷぷニヤニヤ気にすんなって!

ᗷ型サイコーじゃんかよー!!




家を建てたとき

ダンナがどうしても
薪ストーブを入れたい!とこだわった


そのストーブ近くにいるのが
愛するゴンちゃんラブラブ


ストーブの後ろにはまっていたり



はたまた
手前でまどろんでたり



みなさん
お気づきですか…?



ジャジャーン!!



ストーブについてるサビは
ゴンちゃんの鼻水です…
きゃーはっは🤣



ストーブ使いだしたら
ゴンちゃんの鼻水が焦げたニオイするのかな
楽しみ〜爆笑






見てください


玉男が

こんなとこで寛ぐようになりました


(もちろんズーム機能使用)



以上、先週の出来事でした


こうみると
もっさんちは頭が花畑

平和でーす


今週(もう火曜日だけども)も
よろしくお願いします!