おはようございまーす

昨日もベーグル焼きました!


ベーグルって焼く気になってから2時間以内
(成型なんかの手間は30分もない)
で出来ちゃうから簡単楽チン♪



焼けたのはとりあえず
電子レンジの中に保存

イタズラされそうな物は
隠すかレンジに入れるのは〜
猫あるある!?



でさあ
朝ごはん用に作ったのに

今朝になったら
ピスケ(小6娘絶賛反抗期中)ってば



ムキーいらない
プロテイン飲んでく!


ムキー牛乳無いの!?
水で溶かすからいい!!



ピスケよ何にイライラしてるのか…


しかもプロテイン…笑い泣き

今日、牛乳買っとくよ

水より牛乳の方が
プロテインおいしいもんね笑




ま、これも成長だね〜チュー



といいつつカチンときたから
もう部屋の掃除はしないけどね💨
(大人気ない)


ベーグルもしばらく焼かなーい!
パンも買っておかなーい!!
(本当に大人気ないてへぺろ




いいんだいいんだ

うちには
もっさん大好き応援隊がいるもんねー!




ほらほら

きーくんと大ちゃんが見に来てくれたよ〜




お米研いだんだよー!


ほほほ癒やされる〜!




夜は夜で…




ちゃんと
もっさんが寝るまで見守ってくれてるラブ
(監視ともいう)



ソファに座ると


ママ大好きっ子たちがやってくるー(≧∇≦)





人間の子たちは外の世界に関心持ち出して


さっさと親離れしてもらいましょ〜ルンルン






この子たちはずっと家の中しか知らないから
最期まで一緒に過ごそうね!




好きが溢れる大ちゃんなのでした♪




いや〜もっさん愛されてる照れラブラブ







もっさんは過干渉な毒親に
育てられてるからか

子どもとの距離感が
イマイチ掴めないとこがある

つい
先回りしていろいろ口出したくなっちゃう💦





その気持ちを全部受け止めてくれるのが
うちの猫たちなのだー!!



子どものことでヤキモキしたり
心配しちゃう人いるよね!?

そういう人は
猫をお迎えするといいと思う!
(特に黒猫男子)



これでもっさんの心の平和は
保たれています


さあ!今日も楽しく過ごそう!!