おはようございます!


朝から、ひと運動して
お疲れさま〜爆笑



先週、体調を崩していた
きーモグ




その後
もち男も体調を崩してましたが



 抗生剤と目薬で完治!




みんなに移らなくて良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。 



やっぱりワクチン打ってると
重症化しないんだって

卍先生がいうには
室内飼いの子はワクチンは
三年おきで大丈夫なんだって



うちにはワクチンが
打てない子もいるから気をつけなきゃ!


触れない玉男に


おじいちゃんのゴンちゃん



それから
ワクチンを打つと体調を崩す


マーヨー!



なんとか元気でいてね!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


モグちゃん
元気になっていつも通りに



睨み合いからの〜

毛づくろい!




最後にゴンちゃんを味わう
モグちゃんをどうぞ〜


ゴンちゃんまんざらでもないね爆笑




さあ!今週も楽しく過ごそう!!

もっさんちは今日も平和です




これ以上雨の被害が広がりませんように