こんにちは
今日も元気なゴンちゃんでえす!



今日もモグちゃんは寝ていますよ〜


こう見ると
モグはゴンちゃんの昔に似ています





ゴンちゃんもサビ猫だったんですよ
ぷぷぷ


おっと!
ゴンちゃんはただのエイヨー不足でしたね



えへへへ






うーん
オチビたちが弱ってると…









ゴンちゃんはオチビに見せつけて
遊ぶのが楽しいのに





また、こういう感じで
遊びたいですねー



早く元気になって欲しいですプン

 




じゃゴンちゃんは
キレキレしてましょうかね〜


ゴンちゃんのお手手は香ばしいです





オチビの心配をして下さってる皆さん
ありがとうございます


今日のモグはゴンちゃんのご飯を
横取りしようとしてたくらいだから
大丈夫ですプン





そういや、きなこ見かけないです
きなこはどこでしょう??



じゃ今日もゴンちゃんは平和ですので〜
皆様も素敵な一日を



忘れてました!
昨日、ベランダ洗ってましたよ



こんなバッチイ、ベランダが…


こうなりました!



家の周りも洗ってましたよー!


以上、おかーさんからの報告でした