おはようございます!
皆様、お元気ですか?


もっさんちはみんな変わりなく
ノンビリしてます




コタツもまだまだ大活躍!





自宅待機になったもっさんは
ちょっとした運動ってことで踏み台昇降!


朝ドラ見ながら15分


BS7:30
NHK8:00
お昼12:45


皆様、この時間
私は踏み台昇降しています


あいつ、今頃やってるわ💨って
ニヤニヤして下さい


けっこう汗ばむんだよー\(^o^)/


ゆっくり上がり降りすると
遅筋ってやつが鍛えられるって~

良かったら一緒にやりましょー!





そして
里親会が今月はお休みになりました


モグも
 
きなこも



はい
ゆっくりしてて下さい照れ




安心して!



きみたちは
存在がかわいいの塊だから
いつ里親会が再開しても大丈夫!爆笑


すぐ里親さん見つかるよ(*^o^*)




といいつつ…
もっさんちでのびのび育ってるからか




モグちゃーん!!







鼻に寄るシワまでキュート!!ラブ


ってことじゃなーいチュー






こんなの許してくれる里親さん
いるかしら~?滝汗





あら!ポーン



まあまあ
まるで鼻水が生きてるかのよう!


鼻水の水滴
初めて見たー!!笑い泣き


これを作り出すゴンちゃんって
すごすぎる!


スーパーキャットちゃんデレデレラブラブ





……もっさんちは今日も平和です