おはようございます
今日も来て下さりありがとうございます



あらら
いつぶり?

前回が3/28
今日が4/4




なーんか
バタバタしててさ書けなかったんだよねー
(^0^;)



わあああ
 すいませんね💨 

みんなが
すうぱああいどるゴンちゃん
を待ってたよねプフフてへぺろ


さて
ブログを書かなかった1週間の間
うちの子たちはいつも通りでした爆笑





こちらが最近お気に入りの
リボンのおもちゃで遊ぶ

ゴンちゃん(年齢不詳のおじいちゃん)と
ゆんちゃん(10歳くらい?)の

全力の姿です



いや、ノンキー!




そして雪が降った日曜日は…



ん?


あららモグちゃん
目力こわーいチュー



家庭内野良コンビの
新ちゃんと玉も


な~んかビクつきながらも



リビングにいることも増えています

(普段、玉がいる場所に
今は子供たちがいるからかしら…滝汗
苦労かけるわね…玉男ガンバ!
もうしばらくの辛抱よっ)



もっさんちは
相変わらず平和です照れ



そして今のゴンちゃんは…



鼻水ー!


これですっきりして
ゆっくり寝られるでしょちゅー





当たり前の1日を過ごせることが
どんなにありがたいか

毎日毎日感謝です






今の時刻
8時21分


ふとゴンちゃん見たら…



鼻水ー!

しかも両方の鼻の穴からー!!


以上、
すうぱああいどるゴンちゃん情報でした流れ星