おはようございます~!

先ほど
今日の里親会、急遽休みます


ルンルンお義母さんが
息子の誕生会してくれるってー爆笑ルンルン


昨日、電話掛かってきて…


ありがたいねえ


私、ズボラダメ嫁ドクロなので
ほぼ連絡もせず

お義母さんが
何かと気に掛けてくれる


お義母さん
ありがとうー!


てなわけで、お休みです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では最近のちょっとしたこと





こないだお隣さんが
大吉に会いに来ました



お隣さんは大吉に恋してるので
大吉しか目に入りません


群がる子猫たちを完全無視


ちゅーるは大様にしかあげません



浮気になっちゃうから…って
他の猫もさわりません



そんなお隣さんが私は大好きだー!!





そして②


やかんの蓋を開けてたら
もち男が飲んでたー!!



えー!
もしかして、今まで一緒の水飲んでた…滝汗


い、いいんだよ
いいんだけどね…


ちょっと複雑…チーン

蓋をちゃんと使おうと思った
もっさんでした



いいんだけどね、いいんだけどー!

ちょっとヤダ(小声)




そして③


またマヨにパッキン切られた(>_<)!



今までも

お弁当のパッキン
麦茶の蓋のパッキン


洗ってある側からパッキン泥棒して
噛みきっちゃう💦


誤飲も心配だよマヨちゃんガーン



そして…

冷蔵庫の製氷機のパッキン
やられたー!

洗ってちょっと置いといただけなのに


さすがにこれは
もっさんもマヨを叱ってしまいました

誤飲が心配💦ではじゃなく



パッキン齧ってんじゃねーぞ!
取り替えるのメーカー注文じゃねーか!

面倒くさいことさせるんじゃねっ!!


これ




絶対こう思ってる…



製氷機はパッキン無しで
使うことにしました
(使ってみたら使えたーちゅー


ただ
いつもの分量入れると水がこぼれるから
6分目くらいまでしか入れられない(-ω-;)


んも~仕方なし!!チーン






以上、ちょっとしたことでした



だいたい毎日
もっさんちは平和なんですがね…

それやっちゃう?!ってこともあるので

また溜まったら書きまーす!



今日ももっさんちは平和です\(^o^)/