おはようございます




昨日はゴンちゃんの通院でした


ゴンちゃん
血糖値が安定していて
通院が二週間に1回から
1か月に1回になりましたー!

やったね!!


よっ!家計に優しい男!!


あっ!
家計に優しいのは通院が必要ない子だわ~

あはははは爆笑



ゴンちゃん
ごめんごめん

生きててくれれば
それでいいのさー\(^o^)/



ゴンちゃんの通院には
以前チャリティーで購入した
キャリーカバーが大活躍!


包まれてると脱走の心配も無いし
キャリーの中に入ってる子も
安心するだろうし

本当、買って良かったー(*^o^*)


預かりや里親になることは無理でも
こうやって後方支援は出来るのです




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


近々、ishizakiさんが足を踏み入れた
多頭崩壊現場の支援のための
チャリティーが始まります


Amazonリストで必要な物をまとめて
下さっています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



出来ることを少しずつ


多頭崩壊現場の猫たちが
幸せになりますように