明け方、私の布団に何やら気配が…。
この重さ…、ゆんちゃんかしらデレデレラブラブ
ゆんちゃんが私のとこに来てくれるなんて。
う、、、うれしいー‼


さわったら、息子の足でしたゲロー
重てえええ!



もうちょっと、夢を見させてちょうだいよ…



こういうのがいるのを期待したのよおおお‼




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




うふふ。つい買っちゃったものを紹介しまっす音符


ジャーン‼
スケバン竹刀付き(THE☆昭和)




ささ、うちでこれが似合うのは……あの、目付きの悪いあの子しかいないわ!




普通にちゅーるを食べるだけなのに、怖い滝汗



ふくちゃんなんか、こんなかわいいのにさ笑い泣き




さ、さ。目付きの悪いスケバンマヨに着てもらお🎵  




バイーン‼
おらおら~!
喧嘩上等だぜ‼ 夜露死苦‼




キャー‼
マヨ、似合うわあ~ん酔っ払い




うふふ。当然でしょキラキラ



はあああ、目付き悪っ!