今日も朝からドッジボールやってます…。

誘われた私は、腰を痛めたことになってるので、不参加でニヤリ
(ふふふ。コロッと騙されおったわい)

寝室で、子どもたちがハッスルしてるので猫たちは、下に避難してきました。




新ぼたんはイタズラ中





「お前はそのうち猫を飼うよ。わざわざ自分でボウルに水を溜めて、
‘はい、新ぼたん。準備が出来ました☆  ’
って張り切って動画を撮る準備をするんだ。嘘じゃないよ。イーヒッヒ」




たとえば、3年前に占い師にこう言われたとしても、絶対信じない。
猫なんて飼おうとも思ってなかったんだもの。




「こらあ~新ぼたん、イタズラ坊主だなあ~。床がびしょびしょだよ~ニヤニヤ」


それが…こんなになっちまうなんて。
自分でも変わりようが怖いわ!