おはようございます。
昨日はスーパームーン、見られなかったです。残念

今日は、暖かいですね。
猫たちも、ベランダに出たまま過ごしています。




風邪引かないでおくれよー!




ふくちゃんと、ゆんちゃんのお尻の大きさの違いよ…。





なんせ、これだもの❤
いや~この写真好きだわ酔っ払い







そんなゆんちゃんに、私からプレゼント。
(ウソ。ただやってみたいだけ)

ジャーン!
TSUTAYAにあったの!





ここには、ダイエットに効くマッサージも載っていて、娘と二人でゆんちゃんを撫でさすっています酔っ払い

ちょっとお顔は、スッキリしてきたかしら?
(まだまだ気のせいだろ!)





この本によると、肉球にもそれぞれツボがあるんですって。




それにしても、ゆんちゃんの指からも毛が抜けるわあ。
こういう細かい毛が、私の全身に付いてるのね。フフフ←変態





さて、今日もマッサージやるわよ~ニヒヒ