おはようございます。
今朝の栃木、雨降ってます。
台風がまた来てますね。被害が出ませんように。




週明けの今日、お猿のあいつ(息子)が熱を出して学校休んでます。

学校に行きたくなかったようで、昨日の夜から体温を何度もはかりだし、ちょっと熱があったもんだから、うっきうきで今日休みですよ。

今朝は37.2℃


超ビミョーな体温‼
あいつ、熱を自在に出せるんじゃね(-_-;)?








は~、兄さんに相談しよう。
兄さーん!





あれ~?
ダイ兄さんいないわ。





ゆんこたんが貫禄たっぷりに寝てるだけだわ。

起こしちゃってすいません





起きてきたゆんこたん、息子に教育的指導。このあと、手をがぶがぶ

いいぞいいぞ!もっとやれ、ゆんこたん‼






そうこうしてるうちに、ダイ兄さんが捕まったー‼


兄さんもぐったりしちゃうし、
明日は学校に行ってもらいましょ。