さて、日曜日は里親会です。
こちらに里親会のことが詳しく書いてあります。
勝手に載せてしまって、ごめんなさい。


里親会代表のブログ
http://tomyshouse.blog.fc2.comhttp://


bepposatooyasagashi.blog.fc2.com
ボランティアさんのベッポ家ブログ









では、うちの里親会出身の猫たちを紹介します。
二匹ともキリッとしたイイコです。
まずは、ふくちゃんから。





ぼよよーん。おまたパッカーン




えへん。えへん。
気を取り直して、ダイさま~。
ダイさまー!


ダイさまにいたっては、どこ見てるんだかわからないわ。
後ろは、元野良っこ。
のんきなもんだね。




どんな生きものもそうですが
ただ一緒にいるだけで、心を開いてくれる。

ただ一緒にいるだけで、満ち足りた気持ちにしてくれる。

ただ一緒にいるだけで、家族の笑顔が生まれる…






本当に、こんな気持ちになっちゃうくらい幸せな日々なの‼












子猫はもちろん、成猫も愛情持って暮らしていけば、必ず懐いてくれます。
(うちの猫三匹は、成猫で飼い始めました)

猫や犬を飼うなら、ペットショップからではなく里親会から迎えてあげて下さい。