おはようございます。
今日は、秋空!気持ちいいです。












さて、おととい台風が来た夜の話です。


ダンナの帰りが遅く、私一人でうちの子たちの寝かしつけをしたのです。ただ添い寝するだけなんですけどね。で、家事そっちのけで寝てしまうという…





珍しく、息子が一緒に寝たいと言い出しまして。
(いつも息子は、ダブルベッドに一人で寝ている。
私と娘は、隣の布団ダブルサイズ)





でね、息子の隣に添い寝することにしたんですが、もう彼氏のようなんですよ。



「ママ、好きだよ」



とか、ささやかれちゃうんです!
ぐっはあ、たまらん。
ニヤニヤが止まらなーい‼



それをね、面白くなく じっとり見ている気配が後ろからするんですよ。


……そう、娘です。






「息子ばっかり、ずるい!私も、ママにくっつきたい~‼」

「なんだよ、お前はいつもだろ⁉たまには、俺もママと寝たいんだよ!」







はあはあ。


二人の若者が私を巡って、争っている…。
私ってなんて幸せ者なのかしら❤
ニヤニヤが止まりません。





結局、ベッドに三人で寝ることに落着き、
ぎゅうぎゅうだけれども、幸福感に浸りながら眠りについたのです。



あーこれは、たまらん❤








そして、深夜…


かはっ!



息子の裏拳が鼻に直撃!!



いたたたたたたー!




げふっ!



娘の足が私の腹に乗っかってるー!





間髪入れずの寝返り攻撃。
無意識ってこわい!



寝ようとすると、背中に足が入ってくるし。
隙あれば斜めに寝ちゃうし。




さっきまでの至福の時間はどこへやら。





先程までの甘い雰囲気なんか、どこにもありません。
こんな戦場は、イヤ!
私は、隣の布団で寝るわ‼







で、一人眠りにつくでしょ。
うとうとってして、もうすぐ寝られる~ってときに、



ゲコゲコゲコー





ゆんちゃん、なんで寝室でゲ⭕するんだよおおおい‼









へへん。やってやったぜ!