おはようございます。
今日は、涼しい栃木です。
日中は、暑くなるのかな?


お食事中の方失礼します。
汚い話になります。
では、イッテミヨー‼











昨日は、うちの息子のう⚪こを見せられましてね。

トイレから慌てて私を呼ぶんです。
何事かと思い慌てて行くと、、、


「おれのう●こ、まじすげえ!
     ここから緑色だぜー!」




お、おおお。

まさに、立派なバナナの半分が緑色・・・


前の日に、モロヘイヤをたらふく食べたからかな。




でもちょっと、おかしい。
なんでこんなに、はっきり見えるんだ?






「ちょっとあんたー‼お尻きちんと拭きなさいよー‼」

そうです。
あいつ、ティッシュ使ってないんです。


ニヤニヤしながら、逃げて行きましたが、息子小学四年生…。
こんなんで、いいのか⁉








は~美しいものを見て癒されよう








ベランダでは、ダイちゃんとゆんちゃんがくつろぎ中

風が気持ちいいね~
(ベランダの汚れは見ないふり)




さてさて、掃除機でもかけようかな‼
では、今日も一日頑張りまっしょ‼