おはようございます。
今日も栃木は、すっきり晴れてます。
洗濯日和だわん。





今日はダイキチの話です。





ご近所さんにダイキチをすごく可愛がってくれている方がいまして。
やっぱり猫を飼っているお宅で、この奥さまが、ダイキチのことを

「ダイちゃま~❤❤❤」

と、呼んでくれているのです。



さすがに、いい歳した大人がね
「ダイちゃま~」は、無いだろうと思ってね、


「いやいやいや、ダイちゃまは無いから!ダイキチって呼べばいいよ‼」


本当にこのまんま、奥さまに言ったんです。(自分でもひどい言い方だと思う)




でもね、奥さまは最強です。
以下、本当に話したこと。


「ダイちゃまは、ダイちゃまなの!こんな可愛くてイケメンな猫は、いないよ‼人間でいうなら、小栗旬、松田翔太と並ぶお顔立ち。ダイキチなんて呼び捨てにしないで‼」


あわわわわ。
あまりの迫力にちょっと引きます。



よくよく聞けば、私が写メしたダイキチの写真を、知り合いに見せて どんなにイケメンか話していると。
窓から、ダイキチが見えればいつまでも見ていたいと。






もう、ちょっとしたストーカーです。






うちの味噌っかすダイキチよりも、ずっと可愛いじゃん‼






「ダイちゃまは、特別なの❤」



あまりのダイちゃま愛にニヤニヤが止まりません。
ファンがいて良かったね、ダイちゃま。


ダイちゃま~❤