ぐっはー!
朝から、娘の貯金箱製作を手伝いました。
ニス塗り~。
あとは、乾くのを待つ‼



雨も降ってきているし、こんな日もいいよね。









おお!

珍しく四匹揃ってのご飯風景。
灰色、白、黒って無彩色だわ。










宿題に疲れた娘が、癒されたーいってすることは……


猫を吸う!



スーハースーハー
ぐりぐり吸ってるー!

まずはケージに入り込み、ゆんこと新ちゃん。






このあとに

ふくちゃん、ダイキチをそれぞれ吸って。






娘曰く、それぞれ味があるそうで。





ゆんこは、木の味。
新ちゃんは、味が無くて
ふくちゃんは、チョコでダイキチはプリン……?




んん?






それ、お前さんが食べたいオヤツになってるだろ‼






えー、どれどれ?
私も吸ってみましょ❤

う~ん  堪りませんなあ。



いい匂い~❤
ダイちゃんは、ふんわり蒸しパンの匂いかな(お前も一緒だろ‼)