おはようございます。
せっかくの土曜日、雨降ってますね~。


ま、夏休み中のあいつら(息子と娘)は土日関係なく、ぐーたらしてますがね💀







ゆんこたん☆は、いつでも のんびりしていてね~❤うふうふ









いよいよ夏休みも残すところ今日を入れて九日間!
そろそろ宿題を終わらさないといけません。





娘、順調に終わらしてます。
安心安心。






で、問題はあいつですよ。



あ い つ



とりあえず漢字練習や算数ドリルはだいたい終わる、、、かな




ポスターは、仕上げた。母から見ても、とんでもな仕上りだけど、よしとしよう。





人権作文⁉
う、うーん。
どうにかやるしかないね。






これ以上に、あいつの夏休みの宿題で一番大変なもの。
それは、


それは



リコーダー






エーデルワイスともののけ姫を吹けるようにしなきゃいけないんですって・・・(;´Д`)







どれどれ。
とりあえず吹いてもらいましょう。







あいつの現状







雑音・・・orz








耳がおかしくなる~‼





あと、九日間かあ、、白目