おはようございます。
昨日から、娘がキャンプに行ってます。




普段、まとわりついてくる娘がいない!
息子は、別のキャンプに行ってるので、うるさいヤツラがいない‼



猫たちも、のびのび。
私ものびのび。
ま、帰ってくるって分かってるから こう思えるんでしょてへぺろ





そんな昨日は、、、

やっと新ちゃんが、ケージの外で寝るようになりました!





新ちゃんが寝てるとこに、ダイキチがやってきた!





どーーーん!




え‼
ダイちゃん、まさかそこに座るの?




ま、まあ 新ちゃんに乗ってるわけでもないし とりあえずいっか。






こんなんで、よくまあ眠れるもんだ!
シッポがマフラーになってるじゃん‼







さて、今日は娘のキャンプの手伝いに行ってきまーす。
今朝は、涼しいけど。日中は、どうなんだろ⁉



ビールのことを考えて、作業したいと思います‼
(うわあ、言い切った。子どもたちの笑顔のためとかじゃ、ないんかーい‼ )