おっはよーございまーす!
今日も暑くなりそうだー。
今日はね、新潟の海に行ってきます。
猫たちがいるからね、日帰りで、、、。


いま、車内です。

猫たちがいると食べられない スルメや、いかくん、チータラなんかの臭い系おやつパーティしてまーす!
イェーイ‼





あらためまして。
この子はゆのちゃんたちが、逃げてしまったときに しかけた捕獲器に入っていた子です。



この子の名前を発表します。

ジャジャーン‼
新ちゃんでーす。


なぜ、新ちゃんなのか。

それはね、

おわかりの通り


新入りだからでっす!
すごい安易な名前!
ためといて、それー⁉



最近の新ちゃん

ゆんこのパイを飲むようになってきました。









みんな、お母さんのパイが好きなのねー。
て、ことで。
ここだけの話、うちの娘も私のパイが大好きで。


だいたい二歳前後で断乳するのが普通なのですが、、、


断乳に失敗しまくり


5歳まで、飲んでいたんですー‼
そこまで飲んでいる子なんか、まず周りにいやしない。
自然に卒乳するまで待つ
とか、しっかりした考えもなく   ただ単に止めさせられないだけ。



それで気づけば、娘が五歳になるまで、、、白目




うちの娘、私たち変態夫婦のDNAをきっちり継いでいるようで、
それとも、パイが大好きなのか




ふくちゃんのパイも吸ってましたー‼
うへえ。


娘の犠牲になった猫たち。
もちろんダイキチ先生も。






ゆのちゃんのパイは、子猫たちのものなので全力で阻止。




てなわけで、
パイが飲めるようになった新ちゃんを、これからよろしくお願いしまーす。(まとめが、雑すぎー‼)


では、私はスルメ食べよう!
海に行ってきまーす