仲良しだね。




おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
今日は、たくさん洗濯しよう!





軍団本拠地にて、くつろぐゆのちゃん

私は、あなたに今朝3時に起こされましたがね。
ごろごろしてて、いいですね(嫌み)









これから、伸びをするふりして さりげなく
壁に爪研ぎしようとする ふくちゃん。


ふくちゃんは最初にうちに来た子です。
わが家にはふくちゃんだけ許される、ふくちゃんルールがあります。






①ふくちゃんだけ入れる部屋がある
その部屋で、くつろいだり 特別なおやつをもらったり。

みんながいるところで、おやつをあげるときは、こっそり耳打ち。
「ふくちゃん、おやつ食べる?」小声


②ふくちゃんが、いたずらしても怒られない。
爪研ぎも壁にこっそりしてても、ティッシュを引きちぎっていても怒られない。
ちなみにダイキチは、お尻を叩かれます



③ご飯を食べるときは、ふくちゃんがいる場所に運んでもらえる


oh!優雅‼



そのとき他の猫たちは











ごっちゃり






ふくちゃんは常に控えめで、あまり主張しない子なので、このくらい露骨に分けてます。




それでも、



ゆの軍団とダイキチに負けちゃってるんだけどね…