夏休みですね、、、、。
今朝も子どもたちが、張り切って遊んでいます(白目)



ケンカしててもうるさいが、仲良くてもうるさーい‼





さっきはね、猫たちを巻き込んで鬼ごっこしてましたよ…💀

ちび猫たちには、怖い思いをさせたくないのもあり(あいつらの存在自体、恐怖だと思う)、

大人猫であいつらに負けないくらいのハートを持つといえば、このお方。






ダイキチ先生!

今日もいっちょ、お願いしますよ❗
ダイキチ先生に子どもたちの遊び相手をお願いしています。






大抵の猫は、子どもが嫌い。
ふくちゃんもゆのちゃんも相手にしてくれません。



ふくちゃんは、繊細だし。
ゆのちゃんは野良だったから、人間不信にさせたくないし。





その点、ダイキチ先生は何でも大丈夫‼
やつらに乗っかられても、無理矢理抱っこされても、全然平気。
頼りになるんです。







くまもんも生きていれば、ダイちゃんみたいになってたろうな。
あの子も撫でられるのが好きだったから。

在りし日のくまもん






くすん。
くーに会いたいなあああ。



と、しんみりしつつ
今日はやつらの個人懇談です。
いまから行ってきまーす。