おはようございます。
朝から 子どもたちのギャヒーなケンカにうんざりし、ご飯を食べれば一時間経たないうちに腹が減ったと騒ぎ出す…
そんな夏休みの朝。




これ以上、しわが増えないよう切に願う!









さてさて、気を取り直して うちの新入りを紹介しまーす。
さ、新入りの新さん(なんて安易な名前だ!)
どうぞー      






あ、新さん     動きが速くて うまく撮れません。




たまっこを捕獲するために、捕獲器をかけていたところに入っていたのが、新さん。
うちのちびたちにソックリなので、ゆのちゃんの子どもだと思います。



ゆのちゃん一家を捕獲したときの取り逃がしだとすれば、約一ヶ月 一匹で生きていたことになります。


ごめんね。
あなたが一生幸せになるように責任持つからね。







そんな新ちゃん♂、たまっこ♀、ここくん♂  
里親募集しています。






新ちゃんが、もう少し人慣れすれば里親会にも参加しようかと思っています。
里親会にも、子猫がたくさん保護されています。

よければ、西那須野いぬねこ里親会のホームページをご覧下さい。
譲渡条件、載っています。