会えたねー‼






ご無沙汰してました!
今日からまた、書いていきますので よろしくお願いします‼



なぜ、書けなかったのか。


それは、ゆのちゃん一家が いなくなってしまったから!
私がそれに気づいたのは、朝でした。



どうやら、土曜日の夜に網戸の隙間から出て行ってしまったみたいで、誰も気づかず戸締まりをしてしまったのです。
日曜の昼前にゆのちゃんが帰ってきて、夜にここくん。
今朝3時、鳴き声が聞こえたので外に出てみると、捕獲器にたまちゃんが入ってました。

詳しくは、また後で書きます。




とりあえず やっと、やっと全員揃いました!








帰ってきたばかりのたまちゃん。
首輪が、外れてます






これからもよろしくお願いします





ノンキなダイフク