いつまでも、首輪の色で呼ぶのもなんだということで名前をつけ直しました。

ここくんでーす(ダンナ命名)
では、ここくん どうぞー‼
ジャーン

あらら
なんだかすごい顔で寝ているな




ズーム!






ここくん、少しずつ慣れてきました。
眠いとき撫でられても平気。
普段は、すばしっこく走り回っています。




ここくんですが 先日、里親希望の方に来ていただきました。知人の紹介で、とてもいい方だったのですが、年令やいろいろな条件が合わずお断りしました。

私はこの子たちを本当に幸せにする責任があります。

少しでも不安な部分があったまま里子に出すわけにはいきません。





こちらの里親会の譲渡条件に基づいています。
http://tomyshouse.web.fc2.com/