うぃ~、今日も寝不足じゃあああ


やつらがうるさくて、全然寝られないぜ‼なんなの仔猫!体力無限か‼





お!珍しい3ショット!
ふくちゃんと、転がるちびたち。



夜中は、ゆの軍団のハッスルタイム。


軍団の本拠地



このトンネルの中で、ちびたちがガッサガサ。

猫砂かき回してガッサガサ。



ガッサガサガッサガサうるさいんじゃい‼



軍団のボスは、ちびたちが見えなくなるとニャンニャン鳴いて探し始め。

見つからないもんだから、ずっーっとニャンニャン呼んでいる。


おいおい頼むよ、母ちゃん。
こっちは、あなたんとこのちびたちの騒音で眠れないんだよ‼
心配するなら、目を離さないでおくれ‼




それに、あなた。
もとから、おしゃべりとは思ってたけど 夜中になると すごーくしゃべるのね(嫌み)
騒ぐなら昼間にして‼




そんなこんなで夜もふけて、、、

やっとヤツラも静かになったわ

ウトウトし始め、もう少しで眠れる…とこで




「あづいー!暑くて眠れないいい」


おいおいおいおい!  娘‼

今度はお前か‼



ああああ
また、あの音が聞こえ始めた
ガッサガサ




これが、ここんとこ毎晩

私が熟睡できる日はいつ来るんだ⁉