ぼやけてるけど、いつものふくちゃん




ぼやけてるけど、口もとどうしたの⁉





なんか、、腫れてる⁉



そうなんです。
ふくちゃん、昨日から左側の首が腫れてるんです。
すぐさま病院に連れていくと、抗生剤の作用で膿がたまってるんじゃないかといわれまして。
体に吸収されるそうなんで、心配いらないというけれど。


前回目薬もらったときに 首に噛み傷があり、抗生剤を打ってもらっていたのです。


それにしても、美人さんが面白さんになってるわー。


食欲もあるし、問題無さそうだけど


ふくちゃんを噛んだヤツ、許せん‼

たぶんコイツ

この黒いの、もふもふの刑に処す!



さんざん私にもふられ、なで回され、悲鳴らしきもの  ぐふふんぐふふん  していました。



ふくちゃんが、早く治りますように