おはようございます。
今朝も肌寒い関東地方です。

シーツ洗っちゃったのに、乾くかな…💦
朝から娘がね、鼻血を出してガーン それがシーツに付くというゲロー



ま、そんなことはどうでもいいんです!
姉さん、ピンチです‼(知ってる人、少ないだろうな…)



うちのふくさま、結膜炎になってしまいました・・・(;´Д`)


右目が!ふくさまの右目があああ




ごろん


何が大変って 目薬っすよ、目薬!
どうしたって無理。
無理矢理 体を押さえ込んで、目をこじ開けようとするけど、必死の抵抗。

ギニャー!(助けてくれえええ)



普段出さない その声を聞いたダイキチとゆのちゃんが、心配して私たちにまとわりつく


お前ら、邪魔だあああ


そのすきに逃げるふくちゃん。


まて、こらあああ
お前に目薬ささないと終わらないんじゃあああ
鬼の形相で追いかける私

ギニャー!
目薬ささせろー!


やっとの思いでさし終わり、おやつをあげようとしても ふくちゃんが近づいてこない。
怯えた顔で私を見る



仕方ないだろー!
目薬ささないと、結膜炎が治らないんだよぉぉぉ


これを一日三回、やらなくちゃいけません(´д`|||)
一週間やらなきゃいけないみたいだけど、ふくちゃんに嫌われちゃう涙



次、さすときはニコニコした顔でやってみよう。
ま、笑っててもやること同じだからね、意味ないかもね笑い泣き

怯えるのはふくちゃんに任せて、私はさっさと終わらすのみ!






さてさて、今日も一日頑張りますか!