柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

この間、にぼしちゃんとフェスタくんと一緒に海に行ってきたんだよ。

 

あ。ドラマの話ねニヤニヤ

 

 

ぬわんとぬわんと!!ついに最終回だよ〜〜〜

『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』

 

3月30日(金)22時〜ニコニコ生放送にてオンエア!!

 

いつもと放送日時が違うから注意してねウインク

 

 

で、気になる結末なんだけどまだ決まってないんだ……。

 

ぬわんと!!

 

放送中の生アンケートでドラマの結末が決まっちゃいます滝汗

 

つまり、物語の結末を決めるのはあなたです!!

 

アンケは絶対真顔

 

 

みんなは誰とくっついてほしい?

 

 

やっぱりにぼしちゃん?それともまさかのフェスタ!?

 

さらにドラマが始まる前の21時〜は

 

今回アテレコを担当してくれた豪華声優陣さんたちによるドラマの振り返りトークもあるからますます見逃せないよキラキラ

1話〜4話までのおさらいもできるなんてなんてお得ポーン

 

 

絶対に見逃さないようタイムシフト予約よろふくね〜下矢印下矢印下矢印

 

いきものドラマ『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』第5話(最終回)

 

じゃあ、また明日( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
1,080円
Amazon