柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日、3月27日は「3×9=27」でさくらの日なんだって。

 

桜って楽しみ方色々だよね。

 

 

愛でるのもいいし。

 

 

溶け込んでみるのもいいしニヤニヤ

 

 

夜桜バックにカッコつけるのもいいし真顔

 

 

本能のままに寝るのもいいよね……。

 

って結局寝るんかいって言わないの真顔

 

 

じゃあ、また明日( ´艸`)

 

 

いきものドラマ『柴犬だいふくのワン!・サイド・ラブ』第4話視聴してくれたひとありがとう〜ハート

 

見逃しちゃったひとも下矢印下矢印下矢印から見られるからね。

 

『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』第4話

 

最終回に向けてしっかり復習しておきなさいね真顔

 

最終回は、

 

3月30日(金)22時〜

 

いつもと放送日時が違うから気をつけてね!!

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
1,080円
Amazon