柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

みんなにとって悩ましいときってどんなとき?

 

なかなか上司が帰らないとき?

 

それともLINEで既読スルーされたとき?ニヤニヤ

 

 

だいふくはね、何と言っても・・・

 

お腹が空いているのになかなかご飯がもらえないとき真顔

 

 

そういうときはこうやってプレッシャーをかけるんだ。

 

 

飯くれ……真顔

 

 

かわいさアピールが足りなかったか……。

 

 

どう?盛れてる?

 

 

まったく気づいてもらえない……滝汗

 

どうでもいいけどはやくご飯くださーーーい

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

いきものドラマ『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』第3話見逃しちゃったあなたに朗報だよウインク

 

下矢印下矢印下矢印から見られるからね!!大きくお話が動く第4話に向けてしっかり予習しておきなさいね。

 

『柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ』第3話

 

ちなみにだいふくのイチオシ場面はここね。

 

 

ね、第3話が気になって仕方なくなったでしょ笑い泣き

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
1,080円
Amazon

 

明日は真冬の寒さが戻るらしいから暖かくしてね〜ハート