柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

3月になって暖かい日が続いてるよね〜。

 

だいふく家にも陽があたる時間が長くなったよウインク

 

お日様を一身に浴びるだいふくの様子を見なさいよね真顔

 

 

9時

 

 

10時

 

 

11時

 

 

12時

 

 

太陽の動きに合わせて移動します真顔

 

日時計じゃねーし!!

 

 

じゃあ、また明日( ´艸`)

 

 

いきものドラマ「柴犬だいふくのワン!サイド・ラブ」第1話を見逃した人はココで見られるよ〜第2話にむけて復習してよね真顔

 

 

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
1,080円
Amazon

 

昨日もコメントありがとう〜ピンクハート

どの角度からでも愛でてねちゅー