柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

みなさん、こんばんは。だいふクッキングのお時間です真顔

 

 

今夜はこの食材を使って料理していきたいと思いますキラキラ

 

 

料理っていうのは色々小細工するより素材が何よりも大切です。

 

 

キャベツをガブリニヤニヤ

 

 

美味しい!!

 

 

長ネギもがぶりニヤニヤ

 

 

んーまんだむニヤニヤ

(※ワンコはねぎ食べられません)

 

 

にんじんをガブリニヒヒ

 

 

ほんのり甘いねデレデレ

 

 

肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もちろんがぶりニヤニヤ

 

 

はっ! 

 

味見でほぼほぼ完食滝汗

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>ケンママさん

コメント笑っちゃったよ笑い泣き

出てこられる!!前の日の内容を考えると確かに大事だよね。

 

>凜さん

もし積もったら通勤や外出無理しないようにね〜。

雪遊びできるかだいふくドキドキニヤニヤ

 

>イクさん

ここは昔ながらの農具とかもあって渋くて良かったよ〜ウインク

囲炉裏の周りでお魚ジュージューしたいな。

 

>ふわもこふわふわさん

褒めすぎ褒めすぎデレデレ

時代劇出てきそうな感じかなあ。

 

>柴ッピーさん

陽に照らされたモフ毛がいい感じでしょウインク

 

>piyodamapiyoさん

やっぱり狭いのもねーそれなりに落ち着くんだよね笑い泣き