柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふくの日課

 

それは晩ごはんチェック真顔

 

突撃!!隣のばんごはーーーーんナイフとフォーク

 

 

短いあんよで健気にのぞくよ

 

 

今夜もカーテン短いけど気にしないで真顔

 

 

け、けしからん滝汗

 

 

また美味しそうなお肉食べてるムカムカ

 

 

うらやましくなんてないんだからねムキー

 

 

う、うそじゃないよ。

 

 

や、やっぱり食べたいです……。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

ちょっとブログお休みしててごめんね〜

その間もコメントたくさんありがとうピンクハート

だいふく一家は元気いっぱいウインク