柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

案ずるな受験生真顔

 

 

共通一次試験じゃなくてセンター試験お疲れ様でしたニヤニヤ

 

だいふくが明日に向けての心得を授けるよ。

 

 

其の一

 

今日の結果をいつまでも気にしないこと。

 

 

そう、たとえこんな風にしくっちゃったとしてもねウインク

 

絶対にテーブルに乗れないよね。コレ滝汗

 

 

其の二

 

試験用紙が配布されたらまず一呼吸

 

 

 

名前は丁寧にゆっくりと書こう。

 

試験会場にパンは持ち込んじゃダメね真顔

 

 

其の三

 

緊張してもいい!!

 

でもね、緊張したらこの顔を思い出してごらんニヤニヤ

 

 

今夜は確認はそこそこにはやく寝るように。

 

案ずるな受験生真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

みんなにサクラ咲きますように桜

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>ふわもこふわふわさん

具合どう?

インフルエンザのひと、本当に多いよね。

暖かくしてお大事にね。はやく快方に向かうようふわもこパワー送るね真顔

 

>柴ッピーさん

だいふくも名前気に入ってるよウインク

名前の由来については「だいふくヒストリア」の最初のほうで

詳しく書いてるから読んでみてね。

 

>凜さん

だいふく結構小さくてね、なかなか大きくならなくてやきもきさせたものだよ真顔