柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

新年だからね。

 

新しいおもちゃで出発するよ真顔

 

 

中ジョッキデレデレでしょ〜

 

そして、

 

 

シャンパンちゅー

 

んで、

 

 

ネクタイを頭に巻く昭和の酔っぱらい真顔

 

お酒は20歳になってから。

 

新成人の皆さん、おめでとう誕生日帽子

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>イクさん

騙された感ハンパないけど、先生に新年の挨拶ができたのはよかったよ真顔

 

>凜さん

まじまじ見るとキュートな鼻してるでしょ真顔

 

>まーぷるさん

もちろん異常なし!!歯も綺麗ってほめられちゃったニヤニヤ

 

>柴ッピーさん

病院にいるときはくっつきたいんだ。

病院にいるときはね真顔

 

>菜暖なのんさん

月曜日は雨だったしちょっとゆっくり寝すぎちゃった笑い泣き

 

>kokoroさん

今年も病院とは予防のためにうまく付き合っていきたいなーウインク

 

>piyodamapiyoさん

先生に新年の挨拶できたから良かったよ〜ウインク

 

>ふわもこふわふわさん

そんな書き方されると何があったか気になるよ!

誰かに不本意にタイキックって言われたの?真顔