柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

もう1月3日とか、まじ勘弁真顔

 

今日はのんびりと初日向ぼっこを堪能してたよ。

 

 

はう。至福デレデレ

 

って、見られてるアセアセ

 

 

何人たりともこの至福を邪魔はさせないムキー

 

 

だって、とってもいい夢見てたんだからちゅー

 

 

ジャーキーもう食べられないよちゅー

 

むにゃむにゃむにゃ。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ 戌年にもぴったりデレデレ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

だいふくと一緒に2018年を最高にワンだふるな一年にしよう♪

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

今日もたくさんのコメントありがとう〜ウインク