柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

一年の計は元旦にありと言うけれど滝汗

 

休みだと張り切って歩かせたがるパワハラ父ちゃんが

 

いつも以上に張り切って

 

新年早々、10km歩かされたよゲロー

 

 

不本意ながら、お散歩スタートアセアセ

 

 

この道に来たということはけものみちルート確定滝汗

 

第一ポイント

 

 

ここで休憩してそのまま帰ろうよ真顔

 

 

第二ポイント

 

 

橋も渡れたし帰ろうよ真顔

 

 

第三ポイント

 

 

なんかついちゃったしもう帰ろうよゲロー

 

 

第四ポイント

 

 

滑り台もあったしもう帰るよ真顔

 

 

第五ポイント

 

 

いくらなんでも落ち葉多すぎだし帰ろうよ真顔

 

 

第六ポイント

 

 

って、日暮れ始めてるし笑い泣き

 

とだいふくの願いむなしく、10km歩かされたのでした。

 

ちゃんちゃんニヤニヤ

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>かこちゃんさん

明けましておめでとう門松

コメントありがとうね〜。

戌年だってのに今日はさんざんだったアセアセ

 

>凜さん

明けましておめでとう門松

今年もよろふくねー。

 

>イクさん

明けましておめでとう門松

戌年にふさわしいワンだふるな一年にしていかないとね真顔

 

>しろねこさん

明けましておめでとう門松

コメントありがとうピンクハート

カレンダー飾ってもらえて嬉しいよウインク

お子さんもわんこ好きになりそうで頼もしいねキラキラ

 

>ふわもこふわふわさん

明けましておめでとう門松

だいふくとしては散歩の減少を飼い主に交渉していきたいよ真顔

 

>piyodamapiyoさん

明けましておめでとう門松

福どころかだいふくいっぱいの年にしていきたいよね真顔

 

>kokoro-shibaさん

明けましておめでとう門松

ココロちゃんミヤビちゃんにとって良い一年になりますようにウインク