柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

いよいよ2017年も残りあと1日なのに、

だいふく家大掃除終わってません。

柴犬の抜け毛ごと年越しか真顔

 

さて今日は、今年1年だいふくのInstagramでパパ・ママお気に入りの写真カメラベスト3を発表するよ〜誕生日ケーキ

 

ちなみにぬわんと!!

偶然なのか必然なのか昨年のパパのお気に入り第1位が写真集の表紙になったんだよ〜ウインク

昨年のお気に入りベスト3はここから読めるよ〜

右矢印ふわもこ的 2016年 ベストセレクト編

 

 

【ママ・第3位】

 

 

サンシャインだいふく!!ジャスティス!!

 

狙ったって到底撮れないような表情がお気に入りなんだって。

 

イエーーーーーーーーーー真顔

 

 

【パパ・第3位】

 

 

柴犬は後ろ姿も絵になるよね〜デレデレ

 

そんな後ろ姿と見事な富士山をおさめられて一石二鳥な写真なんだって。

 

 

【ママ・第2位】

 

 

額縁みたいなアイビーも背景のグリーンも偶然なのにとてもおしゃれに溶け込んでいてお気に入りなんだって。

ちなみに、大きくポスターに引き伸ばして飾りたいらしいよニヤニヤ

 

 

【パパ・第2位】

 

 

昨年はタイミングを逃して紅葉の写真を撮れなくて悔しい思いをしたんだけどアセアセ

 

今年は最高のタイミングで撮れたことが何よりも嬉しかったんだってウインク

 

 

【ママ・第1位】

 

 

まるで漫画みたいな完ぺきなウインク!!

 

思わずプッと笑っちゃうような表情がいいんだって。

 

お気に入りが高じて、一時期LINEのアイコンにもしていたらしいよニヤニヤ

 

 

【パパ・第1位】

 

 

だいふくの幸せそうな寝顔を自然に撮れたところがお気に入りなんだって。

 

カーテンのやわらかさがだいふくの幸せな寝顔をより際立たせているよねウインク

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ 戌年にもぴったりデレデレ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

だいふくと一緒に2018年を最高にワンだふるな一年にしよう♪

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>tomomineyさん

だいふくと出会えたことが思い出なんて言ってもらえて感激だよ〜ちゅー

最後までしっかりと2017年を満喫してワンだふるな2018年を楽しもうね〜。

 

>凜さん

いつも読んでくれて本当にありがとう〜ウインク

来年もワンだふるな一年間違いなし!!

 

>pichigon6165さん

隅々までブログ読んでくれてどうもありがとうピンクハート

来年は戌年だから、pichigon6165さんのワンちゃんと楽しい一年になること間違いなしだねウインク 来年もイベントができるようがんばるね!!

 

>イクさん

掃除したあと新しいカレンダーを飾るとお正月感高まるよね〜

ってだいふく大掃除終わってないけど真顔

いつもブログ読んでくれてありがとうハートLINEスタンプも手帳もとっても使いやすいよねウインク

 

>kokoro-shibaさん

ずーっと走って走って走りきった!!と思える一年だったよ〜ウインク

戌年ってだけで来年はいい一年になると思えるね。