柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は冬至だね。

 

明日からまた日が長くなるから日向ぼっこタイムも長くなって嬉しいだいふくですデレデレ

 

冬至といえばゆずだよね。

 

 

え!?なに滝汗

 

 

って結界!?

 

魔法陣滝汗

 

ゆずってお風呂に入れるんじゃないの?

 

なんてね真顔

 

みんなもゆず湯でよくあたたまってね〜デレデレ

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>べたーはーふさん

コメントありがとう。

よく言われるニヤニヤ

 

>はるさん

薄いと中身の餡をより感じられるもんねって

そういう話じゃない笑い泣き!?

 

>piyodamapiyoさん

赤ちゃんのおくるみっぽくもあるよね〜。

三十路とは思えぬピュアさデレデレ

 

 

今日もたくさんのコメントありがとう〜ウインク