柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

バウムクーヘンとかミルクレープとかって重ねれば重ねるほど美味しくなるよねデレデレ

 

だいふくも巻いたり、重ねるとさらにかわいくなるよ真顔

 

 

てぬぐいを巻くと・・・

 

 

薄皮餅みたいでかわいいデレデレ

 

 

タオルを巻くと・・・

 

 

マシュマロみたいでかわいいデレデレ

 

 

クッションを巻くと・・・

 

 

かしわ餅みたいでかわいいデレデレ

 

 

お布団を巻き巻きすると

 

 

ミルフィーユっぽくてかわいいデレデレ

 

なんか、お菓子の名前いってるけど、

 

だいふくだけどね真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>あんこうなべさん

わ〜ありがとうね〜ウインク

だいふく的イチオシは白目だよ。

 

>ケンママさん

本当にそう考えるとわんこはかすがいだよねウインク

もっと感謝しなさいよね真顔

 

>イクさん

やっぱり風邪の予防は「うがい・手洗い・ふわもこ」だよね。

真面目な話、手首・足首をちゃんと温めなさいよね真顔
 

>柴ッピーさん

だいふくのマスク姿……。

ほとんど埋もれて何も見えなくなるよ笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

寝そうになったらだいふくを思い出してねって、

余計眠くなるか真顔

 

>凛さん

暖かくしてお大事にね〜。

首にねぎ巻くといいらしいよニヤニヤ