柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ついに真顔

 

っていうか、ようやく、みんなと会えたねニヤニヤ

 

最初の予定では6月だったはず・・・長かった〜半年、2度の雨天中止を経て、やっとだったねハート

 

 

お日様が気持ちよくて思わず寝そうになっちゃったりもしたけど、

 

イベント楽しかったなぁデレデレ

 

 

「ワン ONE DAY」のイベント自体はこんな感じで、だいふくだけでなくて、色んなブースが出展しててるんだよ流れ星

 

 

だいふくはパパに抱っこされて登場。

 

 

既にヒコーキ耳真顔

 

たくさんの人が会いに来てくれたよラブラブ

 

 

柴少年も登場。

 

 

あら、おそろいじゃないの真顔

 

 

ワンコもたくさん来てくれたよ。

 

 

ちょっと不思議なご対面あり〜の。

 

イカす肘使いあり〜の。

 

 

穏やかな顔あり〜の

 

 

十犬十色!!

 

さすが我が道を行く柴犬だよね真顔

 

お友だちも来てくれたよ〜音符って

 

 

だいふくだけ全裸ね真顔

 

今回のイベントのテーマはズバリ!「集まれ柴犬」

 

 

集合写真も撮ったよ〜

 

 

ものすごいわちゃわちゃしている笑い泣き

 

だいふくがどこにいるかわかる??

 

難易度50くらいかな。ちなみにだいふくを探せはココからみなさいよね。

 

 

ブログいつも読んでますって声かけてくれるひともいて嬉しかったよ。

 

ブースに立ち寄ってくれたひと、一緒に写真をとってくれたひと、グッズを買ってくれたひと、みんなみんな本当にどうもありがとう。

 

だいふくって幸せ者だなあデレデレ

 

絶対にまた会おうね〜。

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>柴ッピーさん

雨男説を返上できたよ〜笑い泣き

イベントはとっても楽しかった!!

色んなところに行きたいな〜。

 

>イクさん

イクさんの応援もあって見事な晴天だったよ〜デレデレ

パワーをありがとうピンクハート

 

>凛さん

とっても楽しいイベントになったよ〜デレデレ

だいふくはふわもこ毛だから大丈夫だよ。

 

>ふわもこふわふわさん

いつか会えたらモフモフしてねウインク

楽しみにしているよ。

 

>hiroyon_724さん

最上級のおもてなしだよ〜ウインク

 

>piyodamapiyoさん

いつか会えたときはモフモフしてねウインク

インスタにもコメントありがとう〜ハート

 

>kokoro-shibaさん

ようやく開催できたよ〜音符

これで今年も思い残しがなしウインク